パサ号の帰還

本日、ディーラーから戻ってきました。
金曜日に入院して、4日ほど様子を見てもらいました。
コンピューター診断の他、1年点検相当の検査を行ないました。
そもそもの発端は、ここ数カ月気になっていたエンジンの掛かりにくさ。
寒いから?なんて安易に考えていましたが、
暖かくなっても改善されなかったのです[#IMAGE|S25#]
検査の結果、分かったのがエアマスメーターの故障。
ひょっとしたら違うかもしれないけど、おかしな数値を出している模様。
洗浄で済んだかもしれないけど、年式を考慮し交換することにしました。
施工後はアクセルの反応もすこぶる良くなり快適そのもの。
なんだか別のクルマになったみたい。
このまま完治と行きたいところです[#IMAGE|S40#]
今日の写真はGH2にElmarit。
渋めでコクのある描写がたまりまへん[#IMAGE|S4#]

Summicronになるともう一段、Summiluxになるとさらに一段、
切れのある描写になるんでしょうが、
ハンドリングを考えるとElmaritが良いのです。
私的には。。。(もう何度目の言い訳?)
沼は遠くから眺めるだけにしないとね[#IMAGE|S6#]

コメント

No title

>Robertoさん

時に、もう一段明るければ・・・て言う時もありますし、ズミの良さはsこで発揮できるんでしょうね。

とは言うても、私使ったことありませんから~w

残っているElmaritは60と180でしょうか。

そういえば35mmズミは・・・(^^?

2011/05/25 (Wed) 18:20 | smart-time #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>Robertoさん

う~ん、奥深い。。。(^^

そして、私には潔さが足りないのか(^^;

2011/05/26 (Thu) 18:51 | smart-time #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>Robertoさん

そ、そこですか~!w

2011/05/26 (Thu) 19:58 | smart-time #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する