戻ってきました

GX7が戻ってきました。
昨日お伝えした通り、基盤を交換し生まれ変わったようです。
添付されていた作業伝票に目をやると、交換したものは1個だけ。
ホットシューカバー。。。

???

なんで?
ひょっとしたら無くしてた?
過去の写真を見ましたが、付いていますね。
謎は深まるばかりです[#IMAGE|S39#]

パサ号は1年点検に行きました。
代車で来たのはGOLF6バリアント。
以前乗ったことがあるのとは違う1.2Lのブルーモーションモデル。
所謂アイドリングストップ対応型ですが、スマさんと比べてどうか。
力はありますが、DSGの変速とブルーモーションテクノロジーが
上手いこと嚙み合うてへん印象です。
少々ギクシャクする感じでした。
これなら1.4Lの方がお勧めかと思います[#IMAGE|S40#]




コメント

No title

おはようございます。

あれ?ホットシューカバー?

不思議ですね...

最近の車は高性能なんですね(o^-^o)

ぼくはMT全盛期のスポーツ車世代なので、

排気音やツインプレートなどの強化クラッチの音を聴くだけで萌えます♪

2014/03/16 (Sun) 08:21 | big-13 #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>big-13さん

こんにちは。

不思議な明細でしたが、専門外のカスタマーセンターの方に聞いても埒があきませんので、そのまま引き取ってきました。

私もMT時代の人なので、ATといえどマニュアルシフトで乗っています。

ちなみに一番萌えるのは・・・ブリッピングの音ですね(^^

2014/03/16 (Sun) 09:51 | smart-time #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>Robertoさん

新品ではないですが、限りなくそれに近い品です。

それゆえ、新品になった!と思って割り切っています(^^

2014/03/18 (Tue) 17:12 | smart-time #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する