こどもの日

P1050596.jpg
夏日となった暑い一日。
この日ばかりはチビの言うことを聞いてやらねばなるまい。。。と一緒に出かけたのは 映画館。
昨年出来たばかりの新しいとこだけあって、きれい!
作品もどうしても観たかったというだけあって、大いに楽しんでいたようだ。
良かったね。

その後に向かったのは先日行った美術館
日々ニュースにも取り上げられているだけあって、こちらも興味津々。
さっそく屋上に向かって楽しんだ後は、ゆっくり館内をまわる。
そしてお決まりのミュージアムショップ。
一緒に行けなかった姉にもお土産買ったしあとは帰るだけ。

その前に文房具を買いたいということで書店へ向かう。
これが曲者で、小一時間も要す。
おかげで夕食の遅れたウサ子はご立腹だわ。(写真は機嫌の良いとき)

そういや連休中はチビの勉強してるとこ見たことないぞ。
大丈夫か、宿題?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する