連休のこと

P1080080.jpg 
大型連休といえども、子供の部活があったりで、遠出することなく10日間を過ごしました。
おかげで緩いペースながらも仕事は進み、余力は自宅のメンテナンスにあてました。
晴天が続いたので、随分とさぼっていたWAX掛けを行ったので、
住まいの中は歩ける部分と立ち入り禁止が混じった状態。
なんとも不便な生活ながら、それなりに楽しく過ごすことが出来ました。

連休中に故障したスマさんはと言えば、ディーラーからプーリーの破損であること、
そのためにベルトが切れてしまったこと、部品は本国取り寄せのため2週間はかかること、
エンジンマウントを固定するベルトも切れているとのこと。。。など
人間ドックなみの精密検査を受けて、具合の悪い部分がリストアップされました。
10万kmを超えているのだから、この際、一気に直してしまおうということで、
こちらもしばらくは不便な生活となりそうです。
来週には代車が手配できるそうなので、そちらを少し楽しみましょう。

そういう具合で、何もない、けれども暇でもない連休はあっという間に過ぎていきました。
おかげで連休明けの今日も「リハビリ…!」なんて不要のフル稼働です。

あ、そういえば、連休中に歯の詰め物が取れ、朝から歯科医院に行ってきました。
私の方もオーバーホールが必要なようですね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する