姉妹


金沢 21世紀美術館前にて

音の伝わるパイプがあちこちから生えていて、
どことどこがつながっているのか・・・。
子供にとっては、とても楽しいオブジェ[#IMAGE|S72#]


姉妹(兄弟)とは不思議なもので、どちらかが新しいものを持つと、
もう片方も同じものを欲しがる。。。

この日は長女のcrocsデビュー。
次女の方は数ヶ月ほど先にデビューしていたのだが、
それ以降、長女のcrocsを見る目が違う。
街中をあるいていても自然と目がcrocsを追いかけている。
ついには「私のcrocsはいつ買うんだ」と駄々をこねる始末。

そして、ついにそれまで履いていたサンダルが・・・・・・小さくなった。
本当に子供の成長は早いもの。
奮発して買った、ビルケンtatamiのドナルドが泣いている。。。[#IMAGE|S7#]

いずれは次女が履くことになるのだが、その時は長女に言ってやろう。。。

オマエに履かせるビルケンはねぇ!

コメント

No title

こんにちは。



上の子が下の子に嫉妬(?)することもあるんですね~。

お下がりの関係で、逆だけかと思ってました。



でも趣味が似ているということで

大きくなったら一緒に洋服などの買い物に行けていいですね★

うちも姉妹なのですが、6歳離れている&趣味が合わないので

一緒に買い物にはいきません。。。

2008/07/03 (Thu) 15:20 | kenji-yukiko #79D/WHSg | URL | 編集
No title

うちのは3歳半ほど離れていますが、ある意味ライバルで2歳半の次女の方が強かったりしますw

妹は姉のお下がり+自分の分と2倍楽しめて、案外お徳かも・・・(^^

2008/07/03 (Thu) 18:36 | smart-time #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する